最新情報

2024年新年会2024.1.19

  • いいね (1)

新型コロナウイルスの影響で自粛が続いていた新年会でしたが
この度4年ぶりに開催することができました!

まずは永年勤続表彰と安全標語表彰を行いました。
そしておいしい食事に舌鼓を打ちつつ歓談していると・・・
待っていました!恒例のビンゴゲーム大会の開催です!
この楽しい様子を写真でお伝えしたかったのですが
わたくし、食事と自分のビンゴカードを見つめることに夢中になっており
撮影することをすっかり忘れておりました!
ビンゴカードに穴がたくさん開いているのにビンゴにならないと嘆いている姿、
ビンゴになって全員の前でおもしろい自己紹介をする姿、
その後数ある封筒の中からどれが当たりかを透視するかの如く探る姿、
席に戻り、封筒の中身を確認し一喜一憂する姿等々・・・
会場中に笑顔があふれておりました◎
・・・ビンゴゲーム大会の雰囲気をこの文面から想像していただけたらと思います。

2024年も社員一同力を合わせて精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • いいね (1)

« »