最新情報

優良従業員表彰2024.1.5

  • いいね (1)

赤穂商工会議所主催の優良従業員表彰式が11月21日に行われました。
当社からは、5名が勤続10年、20年において表彰を受けました。

【勤続10年表彰 北川雅之からのコメント】
次の20年に向けて頑張りたいと思います。

【勤続20年表彰 松本靖志からのコメント】
20年の長い間、横山サポートテックで務めさせていただく事が出来ましたのも、社長をはじめ諸先輩方や、同僚の皆様のご指導、ご協力のお陰と心より感謝いたしております。
これからも会社の発展に貢献出来ます様、仕事に精進して参りますので今後もよろしくお願いします。

【勤続20年表彰 瓢重信からのコメント】
事故や怪我も無く又、20年無事故無違反で優良従業員表彰を受けれて良かったです。

【勤続20年表彰 猪谷純三からのコメント】
職場の皆さんからのご協力を頂いた成果だと身に染みて感じております。
これからも会社に貢献できるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

【勤続20年表彰 横須賀芳弘からのコメント】
お疲れ様です。先日、着慣れないスーツ姿で優良従業員表彰に参加してきました。
式典ではたくさんの方々からお祝いのお言葉を頂き色々なことを思い出しました。
20年間勤めることができたのも、家族、上司、同僚などの支えがあったからだと思います。
これからも感謝の気持ちを忘れず、自分なりにがんばっていきたいと思います。

  • いいね (1)

« »