年: 2026年

優良従業員表彰2026.1.30

赤穂商工会議所主催の優良従業員表彰にて当社から3名が勤続20年の表彰をうけました

【岡本史郎からのコメント】
勤続20年となりましたが、正直「もうそんなに経ったのか」という気持ちになりました。
入社した当時は、少ない人数の中で、がむしゃらに仕事をこなしていたように思います。
気がつけば、自分が教わる立場から教える立場になり、自分の言動や行動が課員へ影響を与える立場になったのだなと、感慨深く感じています。
20年は一つの節目ではあります。残り少なくなってきた、自分の未来も考えなくてはいけないなと、最近、特に思うようになりました。しかしながら、自分なりに会社や周囲の人たちに貢献していきたいとも思っています。これまで支えてくださった皆さんへの感謝を忘れずに、これからも精進していきたいと思います。

【西野友規からのコメント】
このたび、勤続20年の節目に表彰いただき、誠にありがとうございます。
廃棄物処理業の仕事に携わる中で、多くの方に支えられ、助けていただきながらここまで続けてくることができました。
支えて下さった皆様への感謝の気持ちを忘れず、これからも日々の業務に取り組んでまいります。

【二六哲也からのコメント】
この度は優良従業員表彰を頂きまして誠にありがとうございます。
入社して20年右も左も分からない私に上司や同僚、後輩のみなさんにいろいろな事を学び経験させていただきました。
今後も健康に気を付けながら少しでも会社に貢献できるように精一杯頑張って参ります。

今年も毎年恒例の新年会を開催しました!2026.1.23

標語の表彰や永年勤続表彰を行い、日頃より会社を支えて下さっている社員の功労を称えました。

そして美味しい料理を味わいながら、和やかな雰囲気の中で談笑を楽しんだ後、恒例のビンゴ大会が行われました☆
「次こそビンゴかな?♪」「どの景品にしよう?何が当たるかな😊」と期待に胸を膨らませながら、皆さん楽しまれている様子が印象的でした。

社員同士の親睦も深められ、新たな一年に向けて、良いスタートを切る事ができました!
本年も、みなさまのお役に立てるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

迷惑メールに関するお詫びと注意喚起2026.1.21

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
本日(2026年1月21日)当社代表を騙り、迷惑メールが発信されてる事実を確認しております。
対象となりました皆様には多大なご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

当該迷惑メール等不審なメールを受け取られた際は、本文の要求、指示または依頼には従わないようご注意下さい。
以下に迷惑(なりすまし)メールの例文を添付いたします。
何卒ご注意下さいますようお願い申し上げます。

【迷惑(なりすまし)メール】