最新情報

チャレンジ100始動2023.10.6

  • いいね (0)

今年もチャレンジ100が始まりました。
10月1日~100日間無事故無違反を目指します。
常に無事故無違反を心がけていますが、10月1日~100日間は更に気を引き締めて
社員一同安全運転を心がけます。

【私の体験談】
皆さんご存じかと思いますが、信号機のない横断歩道は歩行者優先ですよね。
先日、信号機のない横断歩道を渡ろうと歩行者が止まっていたので、車を停車。
歩行者が横断歩道を渡ろうとしたところ、対向車線から来た車が止まることなく走り去って行きました。
歩行者も車に気が付き足を止めましたが、危ないと思った一瞬でした。。。
私自身も歩行者に気が付かず停止せずに通過しそうになることがあったので、常に目と心を配り
やさしい運転を心掛けなければと思った出来事でした。

  • いいね (0)

« »