最新情報

優良従事者表彰2023.6.16

  • いいね (0)

岡山県産業資源循環協会の通常総会において優良従事者として表彰を受けました。
中川より喜びのコメントを紹介させて頂きます。

【中川からのコメント】
環境事業部の中川です。このたびは優良従事者表彰を頂戴し、誠に光栄に思います。
私は平成16年に入社してから約20年、構内作業グループや収集運搬グループ、営業課など、さまざまな部署を経験し、現在は管理職として今の仕事に従事しております。
会社のために尽くしてきましたが、これまでに失敗や苦労も多くありました。それでも仕事を続けることができたのは、いつも暖かく見守ってくださる会長や社長、上司や同僚や部下が支えてくれたおかげです。
たくさんの人と一緒に仕事ができたことが、私にとってかけがえのない思い出です。これまで温かく見守っていただいた皆様には心から感謝申しげます。
僭越ながら次の目標を述べさせていただくと、勤続30年です。今後も仕事に尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • いいね (0)

« »