最新情報

お客様から頂いた声 ⑥2020.7.27

  • いいね (0)

お客様の声と当社営業担当からお客様へのメッセージをご紹介いたします。

(ご自宅の家具の移動と粗大ゴミ処理)今回は家具を新しいご自宅へ移動してほしいとのご依頼でした。
ご依頼を頂いてから作業日の日程を調整させていただく中、この時季ですので、作業日が雨になってしまうかと気掛かりでしたが、天候に恵まれ、梅雨の晴れ間となり、大切な家具を濡らしてしまうような心配も無く作業できて喜ばしい限りでした。
タンス、食器棚、本棚の移動ということで、どれも大きさ、重さのあるものでしたので、運び出す際に傷つけない様、細心の注意を払い作業させていただきましたが、無事、滞りなく作業終了できたことを大変嬉しく思います。K.O様が事前に中の衣服や食器等を取り出してくださっていたおかげで効率良く作業することができました。お気遣いいただきましてありがとうございます。また、お飲み物の差し入れまで頂戴しまして、K.O様のご親切なお心遣いに感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。また何か困ったことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。

営業担当 西野

梅雨明けまであと少し。雨、湿気、蒸し暑さ等々、鬱陶しくすっきりしない毎日はもう少し続きますが、そんな中、不用品を捨てたり片付けをしたりすると、それだけで気持ちが晴れるものです。是非、曇りがちな気分を片付けで明るくしましょう。重たい家具の移動等、自分では難しいし頼む人もいない…、片付けで出た不用品の処分の方法がわからない…、などとお困りの際はまずはお気軽にお問合せください♪

  • いいね (0)

« »