最新情報

お客様から頂いた声 ⑤2020.7.20

  • いいね (0)

お客様の声と当社営業担当からお客様へのメッセージをご紹介いたします。

(ご自宅の粗大ゴミ処理のご依頼)

 この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のアンケートご回答につきまして感謝申し上げます。

この度は、物置状態になってしまった2階の一室を片付けて欲しいとのご依頼でした。6畳程度のお部屋でしたが、タンス、机、書籍など物量が多く、また2階からの搬出という事もあり、なかなか個人様での処理は難しいかなと現地下見の際に思いました。

作業当日は、トラブルなく、また追加の廃棄物についてもご相談頂きスムーズに処理できた事は良かったと思います。

最後になりますが、実は今回のお仕事で、個人的に嬉しかった事が一つありました。
書棚の奥に埋もれていた古い写真を発見し、T.K様のお手元にお返しできた事です。何でもかんでも廃棄していけば、仕事も早く終わりますし、作業員としては楽なのは確かなのですが、弊社としては、お客様の思い出や貴重品等も大切にしたいと考えておりますので、こういった所については今後も手を抜かずやっていこうと思っています。

この度は、本当にありがとうございました。

営業担当 丑谷

梅雨明けまであと少し。雨、湿気、蒸し暑さ等々、鬱陶しくすっきりしない毎日はもう少し続きますが、そんな中、不用品を捨てたり片付けをしたりすると、それだけで気持ちが晴れるものです。是非、曇りがちな気分を片付けで明るくしましょう。重たい家具の移動等、自分では難しいし頼む人もいない…、片付けで出た不用品の処分の方法がわからない…、などとお困りの際はまずはお気軽にお問合せください♪

  • いいね (0)

« »