最新情報

あのひまわりとアサガオのその後…2020.7.3

  • いいね (0)

GW期間中に「ステイ ホーム」していた時の、子供と一緒に種から育てた「ひまわり」と「アサガオ」のその後の生長についてご紹介します。
ひまわりは、少し線は細いですが順調に大きくなっています。子供の身長より少し高くなりました。花の方もつぼみが出来てきているので、もう少ししたら花を咲かせると思います。
アサガオは、芽がなかなか出なくて心配していましたが、一つですが芽を出しました。こちらも大きくなってきています。まだまだ花は先になりそうですが、順調には育っているのできっと綺麗な花を咲かせてくれると思います。
「ステイホーム」の期間中は我慢ばかりでしたが、子供と一緒に花を育てた事は、良い思い出になったと思います。これからも引き続き、子供と一緒に生長を見守っていきたいと思います!

  • いいね (0)

« »