最新情報

優良従業員表彰 ~ 2018/11/20 ~2018.11.27

  • いいね (0)

永年勤続の功労を称える赤穂商工会議所主催の優良従業員表彰式が赤穂ロイヤルホテルで行われました。
当社からは、片山、土屋、丑谷、髙木の4名が勤続10年表彰を受けました。
下記に4名のコメントを掲載しておりますので、ご覧下さい。

片山:この度は、勤続10年の表彰をいただき、誠にありがとうございます。私は平成元年に社会人となり、平成20年に横山サポートテックに入社しました。平成も終わろうとしておりますが、個人的にも節目だと感じております。今から10年後も明るい未来になるよう、日々努力してまいります。

土屋:時間の経つのは早いもので、気がつけばこちらにお世話になってから勤続10年となりました。私にとって横山サポートテックは数社目の会社になりますが、10年という月日を過ごすことができたのは、とても喜ばしい事だと思っております。もちろんこの10年は良い事悪い事様々なことがありましたが、思い返せば何かしら自分の糧になっているのかなと思います。これからも次の20年が来た時に後悔しないよう、努力をしていきたいと思います。

丑谷:勤続10年表彰ありがとうございます。これからも、お客様のご要望に応えるべく、日々努力しスキルアップを目指していきます。

髙木:横山サポートテックへ入社して10年が経ちました。いろいろなことがありましたが、ここまで仕事を続けてこられたのも周りの方々に助けていただいたおかげだと思っております。これからも感謝の気持ちを忘れず業務に励みたいと思います。

  • いいね (0)

« »